AFP(アート・オブ・フェミニンプレゼンス)

「真の姿を現し、声を出し、世界に影響を与えて行こう。」

・AFP1day体験クラス

・プライベートクラス

・YOGA & AFPクラス


AFP(アート・オブ・フェミニンプレゼンス)は私が大好きな素晴らしいプログラムで、

一生深め続けていきたいと思っているものです。


AFP(アート・オブ・フェミニンプレゼンス)の素晴らしい特徴の一つは、

AFPのプログラムは、

レモンが酸っぱいと学ぶのではなく、

レモンを沢山かじるプログラム

つまり、"自分で体験するプログラム"ということです。


テレビ、DVD、本、FacebookなどのSNS、セミナー講演会にワークショップ。色々ありますが、

それらから素晴らしいやり方を学んでも、どれだけの人がその通りに実行出来ているでしょうか?

   

世界の成功者の本を読んで、同じようになった方は続出したでしょうか。

現実は残念ながら出来ていない人の方が多いのです。

出来ない理由は実は簡単です。


「足りていないだけ」なんです。


あなた自身を質の良いやり方で、とことんしっかり見つめる時間を持つことを。

あなたの世界を変えるのは他の誰でもない、あなたなのです。

本やSNS、セミナーにヒントはあるかもしれません。良い刺激は受けるかもしれません。

夢を持つのにも大変良いと思うのです。


でも唯一無二のあなたには、

あなたにしかない方法があるのです。


そして、それを知っているのは他の誰でもない、"自分自身"なのです。

AFPでは、自分の身体を使って意識やエネルギー、自分の深い部分につながる本当に秀逸なワークを沢山やります。

だから自らの内側のパワーに繋がり、花開き、自分も現実もどんどん変わってゆきます。

AFPは存在感(BE)のワークですが、それが結果的に行動(doing)に結びつく。

だから力まないで自然に現実が変わる。


AFPは身体を使った、地に足がついた最先端のスピリチュアル。そんな風にも言えると私は思います。

このワークに出会えたことは、私の人生を大きくシフトさせました。

だから、この素晴らしいワークをぜひ一人でも多くの方に体験して頂きたいと思います。

◎AFP(アート・オブ・フェミニンプレゼンス)HP

http://afpjapan.com/about.html

◎AFP(アート・オブ・フェミニンプレゼンス)フェイスブックページ

https://www.facebook.com/feminine.presence/


★2019年6月アメジスト(旧レベル2)トレーニング時のお写真たち★

わたしの大切な才能豊かなティーチャー仲間たちと敬愛するアムリタ映蓮さん

*ティーチャー仲間でカメラマンのHimika Hikaruさんよりお借りしました。